もりもりゴ=ゴ=

語彙がほしい

7SEEDS

7SEEDS | Official Trailer | Netflix アニメになってどうなるかと思ったけど面白かった! 目が覚めたらそこは無人島でしたものです。 パート2まで現在公開しています。 最後まで見たくなるので、漫画も欲しくなる。 7SEEDS(1)【電子書籍】[ 田村由美 ]価…

日本沈没2020

『日本沈没2020』予告編 - Netflix タイトル通りに日本沈没する話なんですが、 ちょっと、ストーリー酷すぎではないですか? リアリティーを一切感じられぬハプニングが起きて、 だんだんイラっと思ってきたところにラップですよ。 ラップ・・・・ やるなら…

スモールフット

Netflixを契約したのでついでという事で念願のスモールフットを見れました! フィル・ロードとクリス・ミラーが制作指揮は安定しておもしろい。 全体のキャラクターに愛着があるとか可愛いとは思えないけど、寄り目だし。 主役のミーゴ(木村昇)雪男の性格…

飛行機

飛行機は案外安い 飛行機での移動は料金が高いイメージがあったので選択肢になかったのですが、名古屋に遠征を考えた際に飛行機の値段を確認したら、凄く安かった!早めに予約すると新幹線よりも安いし、大阪・名古屋遠征の選択肢が増える!もっと早く気がつ…

新幹線の場合 弘前〜東京〜

新幹線は無難 青森から東京の遠征方法として一番無難なのが新幹線だと思います。始発なら午前中には東京に着くのでお昼の公演にはギリギリ間に合う。夜公演を観劇してから青森に帰るのはギリギリ間に合わない時間だけど20時ぐらいまでは遊べるし、その日のう…

高速バス

高速バスは1番安く東京に行ける手段 高速バスは乗車時間が長いですが、値段が安いのでよく利用します。大体東京で公演やイベントがあるので、弘前から直通で東京まで行けるので夜に乗車すると、早朝に着いて昼公演に間に合いも間に合います。交通状況や天気…

交通手段について考える

青森から遠征すると1番懐にダメージを受けるのが交通費になります。 公演のチケット代より正直高い・・・悔しい。 月一回で遠征するとお金が足りないので、バスに頼ってしまうのですが、 往復バスは辛いので片道だけでも新幹線か飛行機を使いたいものです。 …

出発

青森で舞台を観たいとおもっても、 青森公演などほとんどない・・・。 しかたがないので、遠征することなってしまうが 正直、めんどうくさいけど 観たいから行ってしまう。 こんな生活を2年過ごして、 知ったことが、誰かの遠征するときの参考になれば、 遠…