もりもりゴ=ゴ=

語彙がほしい

スモールフット

Netflixを契約したのでついでという事で念願のスモールフットを見れました!

フィル・ロードとクリス・ミラーが制作指揮は安定しておもしろい。

全体のキャラクターに愛着があるとか可愛いとは思えないけど、寄り目だし。

主役のミーゴ(木村昇)雪男の性格もやる気のある就活生みたいな感じで好きじゃないんですけど、吹き替えverの歌が良い。ミュージカル部分が全部最高に良いんですよね。

立木さんの歌もあるので大変良いです。それだけで満足。

話はマンモスが下で支えてる雪男王国で生まれたミーゴ(木村昇)が幻だと思っていたスモールフット(人間)パーシー(宮野真守)に会っていままでの概念が崩壊しちゃっててんやわんやになる話です。

やっぱり、フィル・ロードとクリス・ミラーおもしろいなと思える作品だと思います。

次回作も楽しみです。


映画『スモールフット』本編映像(ミュージッククリップ木村昴ver.)【HD】2018年10月12日(金)公開


映画『スモールフット』劇中歌「WONDERFUL LIFE」早見沙織ver.【HD】2018年10月12日(金)公開

 


映画『スモールフット』本編映像(ミュージッククリップ宮野真守ver.)【HD】2018年10月12日(金)公開